はじめまして。

はじめまして。こんばんわ。

22歳、日本在住のaiailです。

 

呟く場所が欲しくてはてなブログを始めました。

とても暑かった夏も終わり秋が始まったと思えば、あっという間に朝晩は冷え込んできましたね。

 

僕はこの季節になると夜散歩をしながらぼーっとする時間がとても恋しくなり、よく家の近くにある広場に行きます。今日も行ってきました。

 

 

近頃はインターネットが普及してどこにいても人と繋がることができます。そんな中1人でぼーっとする時間は僕にとってとても大切な時間です。

最近ふと、夜になると誰も知らない世界に行ってみたいと思うことが多々あります。

異世界系の漫画の見過ぎでしょうか笑

 

 

現実は楽しいこと辛いこと悲しいこと、その他たくさんの感情がメリーゴーランドのようにグルグル飛び交ってます。

そんなこの世界が好きであり嫌いでもあります。

 

世の中マイナスなことばかりニュースになったり、頭の中を支配することがありますが、

まぁ楽しんでいきましょう^ ^

 

これからただただ自分の感情や、悩み、体験など、文脈もなく、だらだらと綴っていきます!

 

いつまで続くかな。。。笑

 

😁